SSブログ

人生最後の決意! このダイエットで人生を変えたい

痩身エステ モニター スリムビューティーハウス [痩身エステ モニター]

スリムビューティーハウスの、500円体験エステに行ってきました。

理由は、お値段が安かったのと、
何年か前に整体師さんに「骨盤が歪んでます」と言われたことがあったから。

60分コースですが、まずはカウンセリングから始まりました。
感じの良いお姉さんが応対してくれて、生活習慣のチェックなどもありました。
(太っている原因を探るためのようです)

最初に骨盤周りの筋肉を鍛える(整える?)ために
Mキューブウェーブというマシンでお腹周りを刺激します。
(これが骨盤ダイエットという名称の所以?)

次にヒートマットを使ってベッドに横たわっていると、身体がポカポカしてきました。
私は冷え性なので、これだけでも心地良い・・・

次に、カッピング。カップを背中にくっつけて吸引してくれます。
これは血行を促進してくれるそうです。
吸引されているのは感じますけど、痛みはありません。
一体自分の背中がどんな状態になっているのかは分かりませんが(笑)

このカッピング、終わった後もジワジワと背中があったかくなってきました。
私は、夏でも時々背中にホカロンを貼っているほどの冷え性なので、
これを継続的に続けていたら、そんな冷え性からも開放されそうです。

次にハンドマッサージ。
脂肪を揉み出すマッサージなので痛いのかと思いきや、
気持ちよくて、身体がさらにポカポカしてきました。


終わってからも採寸してくれて、実際に細くなっていることを体感。
とはいえ、一気に5cmとかでなくて、
1cmくらいずつ太ももとかウエストとかが少しずつ細くなっていました。

痩せることも実感できますけど、
汗をかいて毒素が出た気がしてスッキリした感じです。
これを続けていたらきっと体質改善されて冷え性もなくなりそう。

あと、椅子に座ると必ず足を組まずにはいられなかったのですが
帰りの電車では足を組まずに座っていられました。
きっと骨盤の歪みが直ったんでしょうね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|痩身エステ 頻度 ブログトップ
お手軽通販サイト



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。