SSブログ

人生最後の決意! このダイエットで人生を変えたい

痩身エステ 価格 体験 [痩身エステ 価格]

たかの友梨エステサロン・・・労働問題で取りざたされていますね。

個人的にはスタッフの対応も良かったし、良いところだと思っていましたが
言われてみれば、スタッフが疲れ気味だったかも?


話は変わって、3コース3000円(トリプルアタックボディエステ)というのを体験しました。

公式サイトから申し込んだのですが、個人情報や希望日、希望店などを入力します。
その後、コールセンターから電話がかかってきて、予約完了!

  たかの友梨公式サイトはこちらです ⇒ たかの友梨

予約はとってもカンタンでした。


勧誘されるのかな?と思ってどきどきでしたけど、
コースの後に説明と若干勧誘がありましたが、断りやすかったです。
「すみません、他にも気になるサロンがあるので、そちらで体験してから決めます」
みたいなことを言っておきました。

カウンセリングしながらお茶(豆茶とリンゴ酢)を出してくれたり、
施術後のメイクルームにも必要なものが完備されていたりして、かなり好印象でした。

コース自体は、確かに効果ありです。
でも3日くらいしたらモトに戻ってしまいましたが・・・苦笑





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お手軽通販サイト



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。